

***** ENG *****
Munich is not only famous for the annual Oktober Fest.
I recorded the videos below late this afternoon and this is what I know Munich is also famous for.

***** JPN *****
毎年開かれる オクトーバーフェスト で ミュンヘン は一番有名だが、見所はそれだけではない。
下のビデオは今日の午後撮影したもの。 個人的にはこの リバーサーフィン もミュンヘンの見所の一つだと思う。





***** ENG *****
I saw it on YouTube a few years ago.
Honestly speaking, it didn't look very difficult to me; the only tricky thing might be to jump on your board neatly and adjust your body-balance to that fast stream.

***** JPN *****
この リバーサーフィン は数年前に YouTube で始めて見た。
そして今日 間近で見た印象はというと、さほど難しそうでもなさそう。 唯一難しそうに見えたのは、自分のボードにうまく飛び乗った直後に、あの高速の水流に感覚を合わせること。





***** ENG *****
So did I give it a try then? Unfortunately, No....

I wanted to go for it, but I left all my surf equipment in Frankfurt. Bugger me.... Plus, I was still a little drunk when Toni and Julia brought me here. Oh well, next time baby! And I'll definitely be sober then.

***** JPN *****
じゃ、実際に試してみたかって? ノー! 挑戦しなかった。。。。

挑戦したかったのは山々だったんだけど(ホントかよー?!)、フランクフルトに波乗り道具一式を置いてきてしまったー。 そして何よりも、午前中から飲んでいたので、まだ完全に酔いが醒めていない状態。 次回訪れるときは必ず挑戦したい。 勿論 しらふの状態で!




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ハロハロ~、Gさんの妻のオーストラリアNSWのアンティーですよ!やっと、旦那にアドレス教えてもらった。。。同じ家に住んでいて、コンタクト取るのがオソッ!v-409
同じfc2じゃないですか!リンクしておこうっと!
これでいつでも見れる。
素敵なブログです。参考になります。

お腹に来たらしいけど、身体に気をつけて大旅行を楽しんでくださいね。
AUSへの渡航は計画あるのかしらん??
【Re: HAPPY NEW YEAR】
> 元気そうだね。この前(だいぶ前だけど)、崎久保さん/井田さん経由でこのブログを教えてもらったよ。
> 先日、アルコで世界ワールドお姉さん清算ツアー中のEISKEの話になったよ。清算どころか、新しいお姉さんが増えるだけということで全員の見解が一致したよ。
> ブログ面白いね。かなり色々なところに行ってるね。スペイン語はどう?話せるようになった?また暇見てコメントするよ。そうそうブログのアドレスを関係者に教えておきました。 体に気をつけて旅してください。
> TOM

元気そうじゃん。
日本かなり寒いみたいだね。

実は今日の午後の船でウシュアイアという町から 南極 へ出発! こっちもかなり寒くなると思う。。。。
もちろん、ネットなんてものは就航中はないので、帰港予定の28日までブログは更新されんよ。

溜まりに溜まっている俺の旅日記はまた帰港次第上げる予定。
味噌煮込み が食べたい!
  Leave Your Comment (この記事へコメントする)

















QR
